よくあるご質問

わんちゃんと一緒に同乗できますか?

勿論、大丈夫です。ご希望がありましたら、当方のクレートも無料でご利用できます。

ペットはいやーって何?

ペットを輸送することを目的とした国土交通省 陸運局届済(運送事業ナンバー取得済)の貨物運送業です。ペットと同乗することができるはいやーです。飼い主様のみの移動だけの目的ではご利用できません。

飼い主さんものれるの?

ペットちゃんの監視の付添人としてご乗車いただけます。

料金体系はどうなってますか?

ご自宅から目的地までのご乗車いただいた実車の料金となります。

1km 300円 1km増すごとに300円を加算します。 50kmを超え100kmまで1km 250円 100km以上は1km 200円 往復利用の場合は10%割引になります。お出迎え料金は1km毎に150円です。回送料金は無料ですが、お迎え時に高速道路を利用した場合は、高速道路代をお願いいたします。その他、ご乗車の区間に高速道路、有料道路、有料駐車場などを利用する場合には、その利用料金の実費を負担していただきます。待機料金は30分以内無料です。以後10分ごとに300円となります。詳細はお問い合わせください。
*合計金額に消費税10%が加算されます。(高速代は除く)

キャンセル料はかかるの?

当日のキャンセルも、お迎え前の場合は無料です。但し、キャンセルの無連絡またはお迎えのペットハイヤーが、当店をでてしまった後のキャンセルは3,000円をお支払いいただきます。

土・日・祝祭日の追加料金は?

追加料金は不要です。但し、夜間早朝の割増料金はいただいております。夜22時から朝5時まで、お迎え、回送料金、乗車料金、待機料金が2割増しとなります。

当日や定休日、時間外等の予約はできますか?

新型コロナウィルスの対応のため、当面の間、当日のご利用を控えさせていただいております。休日、祭日、ゴールデンウィーク、年末年始、早朝、深夜に関しましては、事前予約の場合のみ対応させていただきます。詳細は、メール等でお問い合わせください。当日中にお返事させていただきます。

待機時間が待機時間が未定ですが、何時間でも待っていただけますか?

勿論大丈夫です。待機時間の料金は1時間(600円、30分まで無料)、2時間(1,800円)、3時間(3,000円)になります。10分毎に200円となります。

どんな車両なの?

バンタイプの軽自動車です。ワンちゃんはもとより付添人様にも快適に乗ってもらう為に、2列目の座席はセパレーツになっています.

万一の補償は?

付添人に対して

付添人として同乗された方が、万一死傷された場合、「対人賠償責任保険」の補償を補償金の範囲内で受けることができます。

*東京海上日動火災保険株式会社

ペットに対して

当店では「運送保険(運賠ナビゲーター)」に加入しています。送迎中のペットが、「火災・爆発・または輸送用具の衝突」により、万一死亡した場合には、保険の補償金の範囲内で適用させていただきます。但し、「けが」に対する補償は適用外となります。

*東京海上日動火災保険株式会社

1 2